【実は。。。】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんにちは!!




本日、天気予報が大幅に外れて晴天になりましたね☆




実は。。。昨日からGWのキャンペーンの練習??みたいな事を開始してました(笑)




で、かなりのお客様に喜んでいただいたのでそちらをアップ!!





mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog


TEEシャツがこの二つコーナーなら。。。。



【どれでも2枚で¥5,000-】


になってますので是非☆







リョウでした~(ではでは、もう。。。)グー