【CALEE新作入荷】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんにちは!!




本日は非常に良い天気になりました!!ポカポカしてかなりの眠気を誘います。。。。




が!そんな日でも各ブランドからの春物入荷があり元気イッパイに働いておりますよ!!




まずは!






mash/up HORIE Blog

NAME:13S040(V NECK T-SHIRT)

COLORWHITE,GRAY,BLACK

SIZE:S,M,L

PRICE:¥6,100(¥6,405)




ワンポイントのVネックTシャツ。。。やっぱり、良いですね(笑)




限りなく無地に近いものが大好きです(笑)しかも、Vネックはたまらん!!




もちろん、こちらもストレッチが効いている着心地抜群のアイテムですので是非☆







リョウでした~(信じる事は簡単な事。。。。)グー