【CALEE 1月1日初売り商品☆】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんにちは!!




本日も朝からのご来店ありがとうございます☆




昨日の朝から偏頭痛が止まらず薬を手放せない僕です。。。




冒頭から心配をかけるような文章ですいません(汗)




今月号のRUDOはもうご覧になりました??まだの方は書店でチェックしてくださいね☆




で、チェックした方は知っていると思いますが





2013年1月1日(火)発売のJKT入荷しました!!


※店頭売りは元旦からなので見ることだけ出来ますよ(たぶん)




商品はコチラ!!





mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog


NAME:13S001(NYLON COACH JACKET)

COLOR:OLIVE,BURGUNDY,NAVY,BLACK

SIZE:M,L

PRICE:¥25,000(¥26,250)




全国一斉発売ですが元旦からお店をやっているのは中々、少ないと思いますので誰よりも早く欲しい方は是非、元旦お待ちしております☆









リョウでした~(僕は寝ぼけて怒らせるような事をしているらしいです。。。何だろ??)グー