【もうすぐスマートフォン化します☆】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんにちは!!




本日はクリスマス直前でカップル様のご来店、多くありがとうございます☆




いや~。。。非常に羨ましい。。。。皆様の笑顔で僕も何とか元気を保っていられます(笑)





そんな僕にもクリスマスプレゼントが!!




コレ☆





mash/up HORIE Blog


ん??




何かって???





mash/up HORIE Blog

【ワンピース版DOCOMOのスマートフォン】



充電機の置物がサウサンドサニー号。。。。わしゃ、子供か(笑)




でも、素直に嬉しいです!!




『いつも、心配かけてごめん。。。&ありがとう!!』




誰からかは言いません!!




そして、昨日入荷で新作もありますよ☆





mash/up HORIE Blog

NAME:12AW064(ENGINEER BOOTS)

COLOR:BLACK

SIZE:8,9,10

PRICE:¥80,000(¥84,000)




これも先程、プレゼントで買って行った方いらっしゃいましたね~!!




彼氏さんは愛されてるな~。。。俺にも誰か買って(笑)







リョウでした~(ハッピーメリークリスマス☆が過ごしたい。。。)グー