【CALEE WOOL STRIPE MELTON SPORTS JKT入荷】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんにちは!!



本日はかなり良い天気になりましたね!



そして、毎週末が楽しみな方もいるのでは??



そうです!僕、出勤してますよ(笑)



そして、朝から昨日に引き続き新作が大量入荷ですので是非、お早めのご来店を☆



こちらがまずは入荷です!!



毎回、商品写真ばかりでは楽しくないので本日は逆に着用写真のみ!





mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog



mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog


NAME:12AW030(WOOL STRIPE MELTON SPORTS JACKET)

COLOR:BURGUNDY,BLACK

SIZE:M,L

PRICE:¥36,000(¥37,800)



今回のモデルはNAOKIでした!!



では、皆様のご来店お待ちしております!!






リョウでした~グー(もーいいかな。。。)