昨日はいつも会ってる友達も、
久しぶりに会う友達と昼から集まってのBBQ的な感じ。


やっぱり楽しいなぁ~

中学から男子校で、オトコだけの長い時間を過ごしてきたからボーイズトークは何でも笑える。

俺はモテる話とか、
俺は●●●が強い話とか 笑
腹を抱えて笑える話。

中学時代から変わってない。
損得なしの関係は最高だなと。


ただ、一つだけ辛いことがあった。
前回のブログのような嫌なこととかじゃなく、哀しいことです。
久しぶりに眼が熱くなり、
涙が止まりません。


クルマの中で号泣してしまった。

でも、俺にも起きることだから。
だから、俺も真剣に考えないといけない。

いろんな想いを感じる夏です。





iPhoneからの投稿