今日後輩MがTVに出て、自分の考えを伝えていた。

僕的にはすげぇ~嬉しかった。

何だろう、この高揚感。

こっちが緊張したけど(笑)


ちょうど福岡に戻ったのは28歳だった。


28歳~の人生で、結構変わった。


いろんな人とも出会い、いろんな人と別れたけど。


今は33歳。もうすぐ34歳。


つい最近、ある後輩と「最近、福岡で29歳くらい世代が熱いですよ~」ということを聞いた。


僕らもそんなことを言われていたのかな~??

でも、絶対に僕はくだらない奴らのように

ジェラシーなんて、ダサいことはしない。

昨日の友人の言葉じゃないけど、

ジェラシーする暇あれば努力しろです。



素直に人の成功を喜べる人になる。

これって、最近僕の決めたことなので。

必要以上に、このことを思うことにしよう。



だって、男の妬みは一番ダサいって…

凄く可愛い女の子に言われたので(笑)


後輩のM編集長、

「僕はもう先を考えませんっ」という言葉がカッコよかったよ!