昨晩は、福岡が生んだっていうか・・・

産み落としてしまった(笑)


クレイジーガイ、鈍感力、空気読めない代表の松嶋啓介との会食(笑)

札幌での取材がきっかけ。

本当に面白い人である。


元GO GOチーフ!のブログ

その彼の友人で、たかじんの番組で見ていた田村さんも合流。

僕の師匠@東京から素晴らしいと聞いていたのですが、

本当に政治だけではなく自分にも嘘のない人でした。


そんな飲みの中で、K-MATSUSHIMAの言った

『自然からインスピレーションは受けないことはまずい』という言葉が心に響く。


そして、今日の昼は・・・


元GO GOチーフ!のブログ


福岡の、九州の夏の定番フェスの主催であるH氏とF氏とMTG。

そこでも、夕陽が見せる最高のPAという言葉に感動。


そして、今夜。


F健太郎氏という未曽有のベンチャー騎士。

その藤井K氏から紹介されたS田さん。


かなりに、今まで自分がもがいていた仕事の悩みが解けた。

園Tさんとの話は有意義という言葉を超えてた。


みなさんに共通していたことは、

社会の問題がジブンの問題であるととらえていること。


日常での「なにかが違う」と感じたことを仕事で解決する。

社会起業家とかではなく、

仕事を通じて社会を変えることに挑んでいる。


そうならないと、ATOYAMA・・・。


未だに目の前で一喜一憂していてはだめだ。