元GO GOチーフ!のブログ


明日はパルコプレオープンです!

なんだか、周囲は慌ただしく、

街中に凄くワクワク感やドキドキ感が満ち溢れています。


これって、凄くいいことだなぁ~と本気でうれしい!!


PARCOの仕事をして、いろんな人から声を掛けられる。

(あんなPARCOの広報誌に出たりしているから・・・)


昔の仕事で出会った人、クライアントの秘書、昔の会社の後輩。

終いには、父親の友人。


やはり紙媒体は強い。


同じ物量だけでネットの情報量と紙の部数で単純に比べても、

紙の情報としての厚みというか、影響力は半端じゃない。


ネットでいろんなことをやっても、瞬間的な情報「圧倒度」は紙だと再確認させられます!



恋人や元恋人のブログを読んでいる人は20%
 女性ブロガーの実態を調査するAmebaGG研究所は、「第1回ブロガーアンケート調査」を実施した。2..........≪続きを読む≫


上の記事をみて、このブログを誰か読んでいるかと考えました。

本当に未熟だった僕もいたし、

若かった彼女もいた。



ちなみに、僕のブログを読んでいる元彼女の存在は知っています。

彼女からメールがあったので。


大学の時に付き合った彼女も結婚し、既に当時の彼女の友人も奥様。


なんだか懐かしい。



本当に、彼女には悪かった気がする。

凄く僕は若かったからなぁ~。


でも、彼女も幸せそうで、良かったです。


そんなことを思っていて、偶然携帯に来る占いサイトの広告が気になり

クリックしたところ・・・


この春のラッキーなキーワードは「再会」らしいのです。


誰か、このブログを読んで、僕を知っている人がいましたら

連絡ください!

このブログからでもメール送れますよ~!


明日はパルコのプレを取材してきます!