はい、今週末の30日開催です。
レッドフェス!
レッドファイヤーHDの上野氏が主催するイベントです。
今回のゲストが…RYO‐Z、WISE(TERIYAKI)、FPM田中さんと大沢伸一さん!
豪華です。今回YOU TUBEは50秒バージョンです。
さぁ、来い新年会です!

$元GO GOチーフ!のブログ

先週の金曜はかなり深い時間からF君とM君とふとっぱらで、
ラーソメンを食べ、未来の話。

完全に男子高ノリです。
しかし、本日は一次会で解散!

次の日が…


$元GO GOチーフ!のブログ

リトルママの森社長の結婚式です。

感動しちゃいました。森さんの起業動機に。
恥ずかしながら、僕の起業動機と比べて…。

改めて、森さんの強さを感じました。
WHATもそうですが、彼にはWHYがある。

何故、自分が今この仕事をしているのか?
これがある人は強い。

だって、この人独身で『育児』のフリーペーパー創っていたのですから(笑)
もちろん、これにも理由があるのですが。

それにしても、スピーチ上でのH氏の合コン連呼には…(笑)

二次会の後、2時間ほど打合せ。

その後に、久々に博多に帰ってきたU氏たちと焼き鳥。

昼からガンガン飲んでしまい…。
記憶が全くなくなり、携帯を紛失してしまうハプニング。

まじで…。

今までのデータが全くなくなりました。

このブログを見ていて、僕の番号を知っている人は連絡下さい!
明日の夜には開通していますから。新携帯が。


そして、今日は朝から交通安全委員会の会議です。

えっ、交通安全委員会って?
何故って、思うでしょう(笑)

近日分かります。僕が何を目指し、交通安全委員会にいるのかがっ!!!!

と言っても、そんな大したことではないですが。

何だか矢継ぎ早にスケジュールを自慰行為のようにアップしていますが。


$元GO GOチーフ!のブログ
(へそ社長)

今日の夜の会議は面白かった。

元々ボクらが3年前だったか、構想していた形態が今カタチになった感じ。

それぞれがソリューション可能な案件を持ち寄り、
それぞれが出来ることを提案しあう。
もちろん、それぞれは自分たちの足で立っている人なワケで。

誰一人、誰かに助けてもらおうなんて甘い気持ちはない。

それぞれが独立していないと、出来ない形態の仕事のスタイル。

自立していないと、出てこないアイデアや行動。

へそさんにはお世話になっています。

正直、あまり他人に心から感服しない僕も、彼には…
自分が素直になれる人です。
言いたいことも言える仕事の先輩です。

これからもよろしくお願いします。

彼との出会いは明日アップします。