表題の通り、この議題は難しい。


最近、この表題のことを少し忘れかけていた。

忘れていたというより、正直大事じゃないかも…。


こんなことを公に書くと、よくないかもしれませんが。

(顔出しで、人物が特定されやすいけど)



ここ福岡に帰ってきて、あまり長続きした記憶がない。


何故でしょう?


でも、恋愛はしたくないわけではない。でも、結果も見えてしまっている。始まりから。


結果の見えることをわかっていながら、何故と思うが。

仕方ない感情でもある。

でも、終わる。



様々な人から恋愛にはだらしないと詰られるが、

正直相手に真剣に向き合っていないわけではない。



嫌いでもなく、別れるのである。


何故なのか、結果が見えているから。


結果が見えた瞬間に、全てを止めたくなるタイプのようだ。



一週間後、一ヵ月後、一年後…。

先が予測出来るようなことが嫌いなようだ。



今日ある人に恋愛のことで詰られて、少しばかり自問自答してしまいました。