元GO GOチーフ!のブログ

元GO GOチーフ!のブログ

水餃子が旨いと言われる店を紹介され、昨晩はそこで食事。

結構食べたけど、金額は予想外の・・・

安すぎるのでは、いや計算をちゃんとしていないのでは?と思うほどの金額。


昨晩はアツい話!?というか、最近つとに感じる人脈の大切さを感じることを先輩方と。

軽く、最後は3時ごろの帰宅でしたが(笑)

たぶん仕事時間と同じくらい飲んでいるのでは?と思いますが。


今日は凄く、凄く興奮するお店に行きました!



元GO GOチーフ!のブログ

確か、ヴィンテージのカルティエのバックル。


元GO GOチーフ!のブログ

ティアラ




元GO GOチーフ!のブログ
男性用のアンティークリング。




元GO GOチーフ!のブログ

18世紀の化粧パウダー入れ。

元GO GOチーフ!のブログ
500万位だったかな?アンティークの化粧直しの道具入れ。



元GO GOチーフ!のブログ

元GO GOチーフ!のブログ
よく見てください。はい、350万。


今日はアンティークジュエリーのショップ『アルビオンアート』に行ってきました。

書いてある値札に『古代エジプト・・・』と書いてあり、

エジプトの王様がお付けになった的な代物があるのです。


写真が上手く撮れていなかったのですが、

カメオ所蔵が全世界でも指折りの会社で、ルーブル美術館よりも多いとか。

ティアラの所蔵も全国的にも指折り、何をとっても指折りの会社なのです。


少し昔の話題ではありますが、10万人くらいは集客したカメオ展に所蔵物を多く出品された

http://museum.city.fukuoka.jp/jf/2008/cameo/index.html


その名も、アルビオンアート さん。


ハンパじゃない感じの金額もそうですが、顧客もそうそうたる感じ。



元GO GOチーフ!のブログ

元GO GOチーフ!のブログ


今ハリウッドセレブもアンティーク、ヴィンテージジュエリーを上手くコーディネートして活用している。

ボクはアンティークと呼ばれるブランド品との出会いは、

松嶋奈々子がやまとなでしこで『カメレオン』という名のロレックスを欲しいと言ったのが最初だったような。


今日も色々なお話を聞いたのですが、

何だかピンときました。


これから大きな動きを起こしますよ!






元GO GOチーフ!のブログ