元GO GOチーフ!のブログ

先日の話。

友人である、Tさんの誕生日会。

Tさんは…平日の朝が忙しいので、週末にしましたが。

男ばかりの誕生日会をも開催してみました。



Tさん曰く、『こんな誕生日会なんて、小学校ぶり…?!』っていうくらいひさしぶりだったみたい。



そう、でも誰かの記念日をお祝いするって、凄く心に残りますね。


その会話の中で、よく格言的に…というか恋愛の達人的な人がいうような

『男は最初の男になりたい。女は最後の女になりたい。』という話。



でも、どうなんでしょう?

ボクはある程度経験のある人がいいかな~。


恋愛のことはよく語れるような経験もありませんが。


アメーバニュースで、こんなことが流れていました。

デート中に使える、肉食系男子を気分よくさせるセリフ9パターン


確かにと思う言葉もあるけど、少しばかりうざいかもって思う言葉も(笑)


以前、ボクの知り合いと飲んでいる時にある女性が

男性的な振る舞いというか、ガハガハと笑えるような行動をとった後に

ボクらが『それって、馬鹿じゃない~』と盛り上がっていたら。


その女の子がそれまでの同じ口調とテンションで

『ワタシ、二人の時は違うんですから!』とボクの眼を見たときは・・・。


惚れてまうやろう~(笑)

状態でした。


全てのこともそうですが、何だか自然の流れの中でワザとらしくなく

使えるセリフを言われたら嬉しいでしょうね。


まぁ、誕生日の時も結局自然とボーイズトークで盛り上がりました。

やっぱり自然が一番ですよ。