元GO GOチーフ!のブログ 元GO GOチーフ!のブログ


昨日は色々と朝からばたばたでした。

仕事もそうですが、それ以外の所用も・・・。



そして、夜には後輩達と食事にいきました。

それも、あのラーソメンのふとっぱら。

ここのメニューは多いなぁ~。


塩ホルモンとかも多いし、黒霧も2100円だし。

安い!

学生ノリでジャンジャンと飲み始め、結局一本焼酎を飲みきりました。


その後、一人の後輩と別の後輩を迎えに、ハルヨシの店へ。

そこで事件を起きた。


その店のカウンターで飲んでいたよくわからない奴が…

ボクの後輩の知り合いと飲んでいたのだが、

その後輩の知り合いと挨拶を交わした後に、ボクの後輩に少しばかり調子の乗った態度を目撃!


ひさしぶりにキレた。

っていうか、後輩に止められまいしたが。


本当に酔った人の言葉にカチンとくることなんて、

あまりなかったのですが。

自分よりも立場が弱いと分かった相手への高圧的な態度。

これは本当に多い気がします。


自分は何様だよって。


そんな少しむかつくこともありましたが、

その後酔ってしまうと忘れてしまい…撃沈しました。

ハルヨシの海に。