最近番組を見ていると、やたら芸人が自分が見つけたカワイイ女の子を取り上げるコーナーが多い気が。
メイクの女性、行きつけの店の店員、美容室のスタッフ、公開収録時の観客など。

これも昨今の美少女時計、美少女図鑑的なブームなのか。
誰かが仕掛けようとしているのか?
今の芸能界に飽きてきているのか?


そんなことを考え始めると、テレビも面白くなる。

さて、ボクも昔警固公園辺りで座って
あの娘がかわいいとか言っていました。
誰かが言っていたけど、芸能人でも手の届かない範囲の女優(小雪など)よりも
リアルに付き合えるかもしれないと感じるタレントさんに魅力を感じると。

福岡の街は女性が綺麗だと言われる。

それよりも、ボクは他の都市よりダンサーが多い気がします。
ヒップホップなどの音楽に合わせて。

でも、昔ヴォーガーと呼ばれる人たちが多くいました。
どんな音楽に合わせていたのかは忘れましたが。
ヴォーギングと呼ばれるダンスでしたが。
調べてみると、雑誌『VOGUE』のモデルの格好に似せた感じみたいです。

そのダンスに似たようなダンスを踊る人の動画がYOU TUBEで結構な人に見られているみたい。



そんな動画を集めているサイトです。→アジアンビートをよろしくです!