元GO GOチーフ!のブログ


今日は図書館に行って、来週末の僕の講義資料や勉強をしていました。


久しぶりの日曜日の図書館自習室での勉強。

よく高校生の時に行っていました。


何故か、超朝早く…

当時の彼女と(笑)


一緒にがんばろうねって。



今日は独りで黙々と講義資料をPCで作って、

誰かに何かを分かりやすく伝えるという目的がなければやらない作業ですが。


本当に勉強になる。


それが終わって、みんなで新天町プロントに集まって…

(学生みたい)

そして、あるパーティーに参加。


凄いね、やっぱり。


でも、雨と何だか分からないアウェー感に(笑)

そそくさと、焼き鳥に男6人で!


いや、楽しかった。何だか凄く楽しかった。

別にコレといって、何を目的ではないけど。


凄く、凄く楽しかった。


気の合う仲の友人と、酒があればそれで十分なのかも。


無理して、自分の許容範囲を超えるようなことはしたくないよなぁ。


昔は、全てが新鮮だったときもあったけど、今は自分と気が合う仲間と割り勘4000円で飲むのがいいよ(笑)


男子校出身の性かな。。。。。


少し前まで、いろなんひとが自分をどう見ているのかとか気にしたけど…

今は別に俺のことを嫌いな人はそれでいいやって思える。


好きな人と好きなことをしたいと思ったから、今の道を選んだんだし。


まぁ、良い意味でも悪い意味でも、お節介な人間関係に疲れてしまうけど

僕に良い仲間がいるから。


楽しい日曜日でした。


R太郎、Cっち、D輔さん、M林さん、それとY川。

また飲みましょう!!!!!