こんばんわドキドキ

NUのmiwaです音譜


今日は雅美さんの付き添いでシティーリビングへ行かさせて頂きましたラブラブ!



今回はリゾートとオフィスでも使える編み込みがテーマでした目




来てくださった読者の方達は、家で中々出来なかったり、レパートリーが少なくてワンパターンと言う意見がたくさんあがっていましたあせる




そこで、今日は皆さんと一緒に合いモデルでやりあいをして、実際にやって覚えてもらえるようにしましたドキドキ


中々出来なかった方ややり方が分からなかった方も少しずつ理解してくださって、笑顔がいっぱいでしたニコニコ



photo:01






photo:02






いかがですか?ラブラブ!


こんな風にアレンジが簡単にできればイベントや花火大会の多い今年の夏もオシャレに可愛く出かけられますねっラブラブ







雅美さんの挨拶のシーン
photo:03





アレンジ道具リボン




photo:05







一緒にドキドキ



photo:04







皆さん頑張ってやってみてくださいラブラブ



iPhoneからの投稿