7月18日、なでしこジャパンが世界一になった日に、元マッシュスタッフ、マシェラ店勤務だったミーナの結婚式が宮崎県であったので、同期5人で行ってきましたラブラブ

台風の影響で宮崎空港に降りれず、伊丹空港まで引き返し、最悪の状況でみんな泣いてしまったのですが、たまたま一緒に乗っていた人に鹿児島空港まで行ったらいいよと言われて、すぐに鹿児島に向かい、そこからタクシーのおっちゃんに宮崎まで全速で飛ばしてもらい、披露宴までにギリギリ間に合いました!!

涙、涙ですしょぼん



CAPの恒例の挨拶?(笑)さだまさしの歌の替え歌です音譜
マッシュスタッフの結婚式では恒例なんですよアップ

笑えるし感動する歌詞でしたニコニコ



ケーキ入刀ドキドキ

両親への手紙しょぼん

本当に良い結婚式でした!!
沢山の親戚の方がいて、沢山の友達に囲まれて、素敵な両親がいて、みんなに愛されている二人でした音譜

マッシュのミーナが担当させてもらっていたお客様も沢山、映像に映っていましたラブラブ!

幸せいっぱいもらったな~ドキドキ
無事間に合って行けて、本当に良かったです!!




帰りの飛行機も欠航で帰れず、博多で一泊しちゃいました!!

超弾丸な九州旅でした~べーっだ!ユッキー
Android携帯からの投稿