タクムです。






カラーの研究室なんていう、マニアックな所にきちゃいましたラブラブ





ここで、ダメージや、色持ちなど、いろんな話をした後で…






髪を、電子顕微鏡で見てみる、なんて事をしてくれましたアップアップアップ






そして、これが…






photo:01

僕のキューティクルです!!






一緒にきたオグのキューティクルと並べてみると…






photo:02

右、僕のキューティクル音譜左、オグのキューティクル汗






ちょっとオグさん…いたんでますガーン





しかーし!!






衝撃映像!!!!





チンのキューティクルが!?






photo:03







!?







キューティクルがない!?





痛みすぎて、これはもう、月面着陸ですね汗






ダメージ予防の大切さを改めてかんじましたガーン


iPhoneからの投稿