お待たせしました!

皆さん!!

これが、噂の
「名物!鉄板ナポリタン」ですラブラブ


photo:01





なんと、このイノチ食堂のナポリタンは味が二種類あって、
ケチャップ味とソース味があります!!




photo:02







私はケチャップ味を食べました音譜


相方はソース味を食べましたナイフとフォーク



どちらもとっても美味しくて、ケチャップ味はまろやかで玉ねぎがほんのり甘くて、懐かしの赤いソーセージが美味しかったですラブラブ!


今までに食べたことのない味でした!


ぜひ皆さんも
「イノチ食堂」
へ行ってみてくださいドキドキ



iPhoneからの投稿