こんばんは夜空淀川花火が見えるかも! 期待してたけど高層マンションに遮られて音だけ聞こえた茶屋町店です・・・・・・((>д<))




今月の初め1日にお店のテラスにて~MASHU NU茶屋町店ビアガーデン~開催しましたひらめき電球




と言っても、ガーデニングのあるお庭でみんなでお菓子やジュースを食べまくるビアガーデンですラーメン




今月から一年生も自店に戻ってきたので、久々の全員集合でかなり盛り上がりました!!
マッシュ ヌー茶屋町のブログ わかりにくいかもですが、上から木綿、かほ、ゆうな、かずきの一年生ガッツ





そして・・・・・・








なんと・・・・・!???












マッシュ ヌー茶屋町のブログ
オトナギOTONAGI カムバックすぴりー



8月の中旬からすこしずつですがお店に戻ってきますよドキドキ








こんな感じで8月からも茶屋町はエネルギー全開ですアオキラ



                   しばたマフラー+(・へ・)