こんばんは(*^-^)ニコ メイクのみゆきです鳥


昨日南堀江店のなみさんと一緒に撮影に行ってきましたはあと

今回はなんとロケということで、堺の大仙公園まで行ってきました緑の車


今回のテーマが森ガールということで撮影もしろつめ草と木々がいっぱいのすごく気持ちいい大自然の中

で行われましたはーと



モデルさんはMASHUおなじみのまきよちゃんですaya

いつも撮影のたびに違う表情をみせてくれるので仕上がりがいつも楽しみですのほほん


Hカジの巻頭ページにでるみたいなので、皆さん是非楽しみにしていてくださいねテンションUP↑


マッシュ ヌー茶屋町のブログ
モデルのまきよちゃんですピカチュウめちゃめちゃかわいいですてんし




マッシュ ヌー茶屋町のブログ