魅せる映像ディレクターのなかちーですおねがい

 

なかちーは一眼レフカメラを使った動画撮影や、写真撮影、そして編集を仕事としています!!

(普通のビデオカメラも使えますよー♪)

 

 

 

 

このブログでは、私のお仕事の話から、

起業するために進めたことを

リアルに報告していきます!!!

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
 
 
こんばんわ流れ星
 
 
10月に開催して好評でした
 
「iPhone1つで魅せる動画制作」
 
のレッスンを開催しましたスマホ



{FA35203A-B478-49C9-A542-D36235DFA3F2}


 
 
 
image
 
 
 
 
今回の生徒さんは料理関係のお仕事をしている方ニコニコ
 
 
 
 
 
感想をいただきました♪
 
 
 
 
ありがたいお言葉ですおねがい
 
 
 
 
 
なかちーはレシピ動画やグルメ動画を撮影、編集をずっとしていたので、
料理の話ですごく盛り上がりましたラブラブ 
 
 
 
 
 
 
いろんな方とお話すると、私自身もすごく刺激をうけ、勉強になります!!!
 
 
 
 
また近日中にレッスンを行う予定ですので、ご案内します音符
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!