魅せる映像ディレクターのなかちーですおねがい

なかちーは一眼レフカメラを使った動画撮影や、写真撮影、そして編集を仕事としています!!

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「iPhone1つで魅せる動画制作」
 
 
 
 
 
 
のレッスンの感想をいただきましたので、アップいたします!
 
 
{5DCF043C-E0F4-4C76-81E1-499F5BD94A92}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneのカメラスマホ
 
 
 
 
 
デフォルトで入っている
 
 
iMove
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という動画編集ソフトを使った2時間の講座だったんですが、
 
 
 
 
私自身もすっごく楽しくて、あっという間の2時間でしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画を撮影するならと思い、
フォトジェニックなお店で開催しました星カラフル
 
 
 
{0DE4DA42-0CE2-4532-96AC-30F54D11804C}

 
 
 
ランチプレートが色とりどりでお洒落キラキラ
 
 
 
 
 
 
{9F5FE7D8-D8C0-46BA-AA8D-5BED462DE168}
 
 
 
 
講座を受けてくれたのは
 
フォトグラファー×ファッションスタイリストの
 
 
 
りんさんの感想
 
 
{4BEB1E88-0A07-4C72-A228-6EB67CD5F2EF}
 
 
 
 
都内の素敵レストランを紹介している

 
{8BB2BCED-65DE-4C97-8325-F1F0BAC5198A}

 
 
 
 
 
 
 
{F65BF95C-93FE-4FB1-8C19-B0BE4B1624DF}
 
 
レッスン中、お二人ともすごく夢中になって
編集していました!!!
 
 
 
 
 
 
動画を作ってみたいけど、機材を買うほどまでは、、、
と思っている方、おススメです爆笑
 
 
そして...
 
 
今月末にレッスンを開催することが決定しました!!!
 
 
 
 
11月29日(火)13時〜15時
 
詳しい内容はこちら
 
 
 
もし、ご興味がありましたら、ぜひぜひご連絡ください♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!