11月から独立!ディレクターのなかちーですおねがい

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
動画制作をもっと身近に感じていただきたいと思い、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「iPhone1つで魅せる動画制作」
 
 
 
 
 
 
のレッスンを開催しました!!!
 
 
{5DCF043C-E0F4-4C76-81E1-499F5BD94A92}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneのカメラスマホ
 
 
 
 
 
デフォルトで入っている
 
 
iMove
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という動画編集ソフトを使った2時間の講座だったんですが、
 
 
 
 
私自身もすっごく楽しくて、あっという間の2時間でしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
今度、iMoveのレビューの載せますねハート
 
 
 
 
 
 
 
動画を撮影するならと思い、
フォトジェニックなお店で開催しました星カラフル
 
 
 
{0DE4DA42-0CE2-4532-96AC-30F54D11804C}

 
 
 
ランチプレートが色とりどりでお洒落キラキラ
 
 
 
 
 
 
{9F5FE7D8-D8C0-46BA-AA8D-5BED462DE168}
 
 
 
 
講座を受けてくれたのは
 
フォトグラファー×ファッションスタイリストの
 
 
 
 
都内の素敵レストランを紹介している
 
 
 
 
 
{F65BF95C-93FE-4FB1-8C19-B0BE4B1624DF}
 
 
レッスン中、お二人ともすごく夢中になって
編集していました!!!
 
 
 
 
詳しい話はまたブログで公開しますね!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにレッスン中になかちーが作った動画はこれ下矢印


 
 
 
 
 
 
すごく充実した1日でした♪♪
 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!