11月から独立!ディレクターのなかちーですおねがい

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
最近はパソコンではなく、スマホアプリを使って、簡単に動画編集ができるようになってきましたおねがい
 
 
 
 
スマホで撮影をしてスマホで編集できたら、すごく便利だし、誰でも気軽にできるようになります!スマホ
 
 
 
 
今、動画編集講座に向けて、様々なアプリを試してどれが使いやすいかを
研究しております🎵
 
 
 
せっかくなので、アプリの特徴や使ってみての感想を書いていきますニコニコ
 
今日は「VideoShow」を紹介します爆  笑
 
 
{E17A481E-2640-4F4A-9BC5-6A08EFCD3664}
 
 
 
 
この「VideoShow」には無料版と有料版があります!
 
 
<無料版>
◯広告が出る
◯ダウンロード可能な素材に限りがある(購入可能)
◯高画質で動画を編集できない
◯右下に透かしが入ってしまう
 
 
<有料版>
◯広告がでない
◯無制限で素材をダウンロードができる
 
 
 
 
 
今回は無料版を試してみました!!
また、最初から動画の編集だと大変なので、
写真を使って、動画を作ることにしますゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真のスライドショーを作るには、
「写真動画」を選択します!
 
 
 
 
 
{E6C80F45-B972-4505-87E4-C06C4A9EFE16}

 
 
 
 
 
 
 
動画に入れたい写真を数枚選んで、スタートボタンを押すと...
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ものの5分でおしゃれな動画が完成しました!
 
 
 
 
音楽も、おしゃれなフィルターもつけることができます!
動画編集をやったことがない人でも、簡単にできると思いました🎵
 
 
 
また、いろんなアプリ紹介していきます🎵
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!