11月から独立!ディレクターのなかちーですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事

鈴木ひろみさんの

【読まれる♡ファンが増える♡ 理想を叶えるためのブログレッスン】

受けてきた事をお伝えしました!

 

 

ご本人のブログから拝借しました♪

 

 

 

 

 

なぜ急にブログレッスンを受けたかというと...。

 

 

 

 

 

 

 

・更新が中途半端になってしまっていた

・私の伝えたいことがきちんと伝えられているのか

・もっとわかりやすく伝えていきたい

 

 

 

 

 

 

という思いがあったからです!

 

 

 

 

そんなとき、鈴木ひろみさんのブログを拝見いたしました!

 

 

 

 

 

写真を拝見したとき、

落ち着いている雰囲気で素敵女子♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と感じておりましたが、実際に会っても素敵な方♪

 

 

明るくて、ハキハキされていて、

レッスンを受けて

ブログに対する自信と、改めて頑張ろうという決意ができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログレッスンでは

 

・読みやすい文章の書き方

・読まれる記事タイトルのつけ方

・アクセスアップのコツ

・大切な初期設定のポイント

・ブログ嫌いにならないためのブログ活用方法

 

 

等々

 

教えていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

ついつい書くことに必死になってしまって、

色の使い方や、文字の統一等

第三者目線に立たずにアップしてしまっていたなぁと

改めて気付かせていただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

初期設定に関しては、

自分が良かれと思っていたことが、

実は、読者の方にとっては面倒に感じてしまう部分だったりなど、

目からウロコな情報も教えていただきました♪

 

 

 

 

 

 

すごく素敵な方だったので、

またお会いしたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{F6503542-3D3A-46BC-BFA5-56731EEB2A78}


 

 

 

 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!