正社員で働きながら、好きなことを仕事にして独立しようと奮闘中!

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい

→10月で会社員辞めます!!!

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
「好きなこと」
 
「好きな場所」
 
「自由な時間」働くべく
 
 
 
”自分ワークスタイル”
確立したいと考えています!
 

 

-----------------------------------------------------------
 
 
 
いつかは独立したい♪♪
 
 
 
 
 
そう思って、ずっと自分のペース自分の好きなことで働きたいと思っていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚して、ディレクターの仕事を辞めて派遣社員になったなかちー。
 
 
 
 
動画編集とカメラ撮影の技術を勉強して仕事にしたい
 
 
 
 
 
 
 
と思い、派遣社員を辞めて、
 
 
 
 
 
 
WEB動画のディレクターとして、
今の会社で編集技術と撮影技術をたくさん学ぶ事ができました!!!
 
 
 
 
 
 
 
ここでたくさん仕事して、勉強して いつか独立するぞ!!!
 
 
 
 
 
 
という思いを抱いていたのですが、
 
 
 
 
 
いつかっていつ???
 
 
 
 
 
と考えるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その期限は自分で決めるもの。
 
 
 
 
 
自分で決めなければ、いつまで経っても独立できない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
 
なかちー、独立します!!
 
 
 

{66C6F5DB-8819-482B-92DC-0A5A4B431089}





 
 
 
インプットしているだけではなく、
自分流にアウトプットしていきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ発信していきますので、どうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!