おはようございます!

正社員で働きながら、好きなことを仕事にして独立しようと奮闘中!

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
「好きなこと」を「好きな場所」で「自由な時間」働くべく
”自分ワークスタイル”を確立したいと考えています!
 

 

-----------------------------------------------------------
 
おはようございます♪なかちーです!
 

先日、松坂絵里さん

ウルウル起業♡1DAYセミナーにてお会いした

神谷 舞さんとランチしました♪

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ウルウル起業♡1DAYセミナーのスタッフだった

舞さんが話かけてくれたのがきっかけで、

カメラに関するお悩みがある

とのことだったので、

お会いしてゆっくりお話しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・カメラを使いたいけど基礎的な知識がない。

・どんなカメラを選んだらいいかわからない。

・iPhoneでもおしゃれな写真を撮りたい。

オススメカメラアプリを知りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかちーは、普段の仕事で、

 

一眼レフカメラで撮影したり、

 

時にはiPhoneで撮影した動画

 

WEB配信をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが苦手と感じている方

楽しく、素敵な写真を撮影する方法を

教えることができると感じましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、

カメラお茶会を開催したい

と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またブログで告知しますねカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお店は

舞さんがチョイスしてくれた

素敵なお店

 

 

 

 

{69C037D8-7CE2-4F81-82AF-77AF68EE3057}
 

 

 

 

 

 

 

 

舞さんは

「ひと味違う、私目線のお店紹介」

をブログで発信している方なんですステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気で可愛らしい店内。

お肉がジューシーステーキ

お値段もリーズナブルおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞さんはとても話しやすい雰囲気の方で、

すごく楽しい時間を過ごすことができましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな舞さんのブログを拝見していたところ

お仲間を募集しているとのことラブラブ

 

 

 

条件を見たところ、

 

 

・東京で会える方

・アラサー女性(私は29歳です!アラサーならではの悩みも共有できそうなので。)

・目標がある人

・ポジティブな人

・起業準備中な人/新しいことを始めたい人

 

 

 

全部当てはまりました!!

私も立候補しようと思います♪♪

 

 

 
 
 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!