おはようございます!

正社員で働きながら、好きなことを仕事にして独立しようと奮闘中!

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
「好きなこと」を「好きな場所」で「自由な時間」働くべく
”自分ワークスタイル”を確立したいと考えています!
 

 

-----------------------------------------------------------
 
おはようございます♪なかちーです!
 
 
こんなお悩みをかかえていませんか?
 
・仕事がしたいけど、子どもがいてなかなか仕事を始めることができない。
・フリーランスや起業をしたいけど、どう進めていったらいいかわからない。
・フリーランスや起業をしたけど、うまく集客ができていない。
 
 
 



なかちーの周りでは
専業主婦になっている友人が多くいます。
 
 
 
先日、専業主婦の仲のいい友人たちとランチに行ったのですが、
 
 
優秀な学歴で、すごい仕事ができる友人が
「仕事したいけど、子供がまだ小さくなかなか働けない」
 
と悩んでいたり、
 
 
手先が器用な友人でハンドメイドのバックを作っているけど
「なかなか集客できない」
 
と悩んでいたり...。
 
 
 
 
 
・自分で仕事してみたいけど、初め方がわからない
・初めてみたものの集客の方法がわからない
 
 
 
という方が多く、「わからないから諦めよう」
「怖いから一歩進めない」となかなか行動に移せない
方が多いような気がします。
 
 
 








それではもったいない!!!
 








 
 
なかちーはそんな方々を手助けしたり、
サポートするような仕事を進めていきます!
 
 
専業主婦から脱出したい人、
起業やフリーランスで働き始めたけど、
うまく集客ができない人たちを
私が培ってきたSNSの使い方や動画を使ったPRで
ワンランクアップできるよう手伝いをしていきたい
と考えるようになりました!
 
 
 
 
 
 
私は今の職場で
インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ユーチューブなどの
SNSを使った情報発信の方法や、
 
広報・宣伝部時代に培ってきた
商品の上手な見せ方
 
テレビ制作とWEB動画制作の両方の視点から
魅せる動画を作ることができます!
 
 
 
そのスキルを活かして
なかちーが手助けしたいと考えている
起業したい、フリーランスになりたい女性やママさん
 
に向けたサービスを
どんどん考えていこうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
これから始めたいと思っている方は、
今から、
自分のやりたいこと、好きなことは何かを10個書き出してみてください。
 
 
 
 
行動しなければ0のまま。
少しでも行動したら小さな1歩でも進むことができます!
 
 
まずは行動あるのみピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!