急に舞い込んできた話…。


自分にできるかな。。。と不安にならず、

とりあえず、即、行動すべし!!!


一生懸命にやれば、その思い、必ず伝わるから!

 

 

-------------------------------------------------------------------

正社員で働きながら、好きなことを仕事にして独立しようと奮闘中!

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい
 
「好きなこと」を「好きな場所」で「自由な時間」働くべく
”自分ワークスタイル”を確立したいと考えています!
 
 
 
このブログでは、私と同じように
正社員やフルタイムで働いているけど、好きなことで独立したいという女性に自分が得た情報提供や、
私の好きなことである「動画制作」「美文字」の情報を配信していきます!

 

 
-------------------------------------------------------------------
 
私の後輩に、
サイドビジネスで、動画編集をしている話をしていたところ、
ひょんなところから、急遽、動画編集の依頼を受けました!

後輩のご家族から急遽、編集をお願いしたいとの話。
 
時間がタイト、またやったことのない案件だったので、少し迷ったのですが、
せっかくのお話、引き受けて、時間内に一生懸命、制作いたしました!




すごい喜んでいただけて、引き受けてよかったと、充実感に満ち溢れました!!!


舞い込んできた話、
チャンスと、自分の経験と思い、すぐ行動すべし!!


{71C77ADE-E802-4DB2-97C5-28548F9920CF}









 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!