仕事するからには、
自分で全部把握して、全部やる!
でも、抱え込みすぎるとどこかにどこかにボロが出てしまうかも。。。

仲間と分担することで、より丁寧な仕事ができるようになる!

 

 

-------------------------------------------------------------------

正社員で働きながら、好きなことを仕事にして独立しようと奮闘中!

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい
 
「好きなこと」を「好きな場所」で「自由な時間」働くべく
”自分ワークスタイル”を確立したいと考えています!
 
 
 
このブログでは、私と同じように
正社員やフルタイムで働いているけど、好きなことで独立したいという女性に自分が得た情報提供や、
私の好きなことである「動画制作」「美文字」の情報を配信していきます!

 

 
-------------------------------------------------------------------
 

ついつい、仕事をしていると
 

「あれも、これも自分でやらなきゃ!」
「人に仕事を振るのは申し訳ない」



と思ってしまいがちですが、
あまりにも自分で抱え込みすぎると、
パンクしたり、ミスが起きたり、、、
と負の連鎖が起こることも。。



自分でやること、人に任せることをうまく分けて、1つ1つの仕事を丁寧に進めていこう!

{17DD0C28-0411-4444-98C6-674B8439EDE4}







 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!