独立してからいろいろと試そうと思うとお金が。。。
 
 
不安要素があるなら、
今いる職場でいろんなことを試してみる!

 

 

-------------------------------------------------------------------

正社員で働きながら、好きなことを仕事にして独立しようと奮闘中!

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい
 
「好きなこと」を「好きな場所」で「自由な時間」働くべく
”自分ワークスタイル”を確立したいと考えています!
 
 
 
このブログでは、私と同じように
正社員やフルタイムで働いているけど、好きなことで独立したいという女性に自分が得た情報提供や、
私の好きなことである「動画制作」「美文字」の情報を配信していきます!

 

 
-------------------------------------------------------------------
 
独立したら、いろんなことを勉強しなきゃと思いがちですが、独立してから学ぼうと思うといろんなことにお金がかかってきます!


いろんなセミナーに参加したり、プロモーションの方法を学んだり、、などなど。
独立すると、いろんなことを1人で(仲間がいればまた別ですが)やらなくてはいけない場面がでてきます!


もちろん、お金を払って学ぶべきこともありますが、今の会社で学んだり勉強する方が身につきやすいです気合いピスケ
 
 
 
「今の仕事場を練習の場にする」
  


仕事場は、実践できる貴重な場所!
仕事場でいろんなことを挑戦したり、試したりすると自分のスキルがあがるだけではなく、そのあがったスキルで会社に貢献もできます!





自分も会社もいい方向に進んでいきます!
 
 
今の職場でスキルアップにつながることは、積極的に行動していこう!!

{528D6713-8667-4BB9-872E-FF59FEAB1D86}




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!