よくあるアイディアしか思い浮かばない。。


でも、
そのアイディアからスタートさせて自分なりの経験をすれば、
それが個性になる!

 

 

-------------------------------------------------------------------

正社員で働きながら、好きなことを仕事にして独立しようと奮闘中!

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい
 
「好きなこと」を「好きな場所」で「自由な時間」働くべく
”自分ワークスタイル”を確立したいと考えています!
 
 
 
このブログでは、私と同じように
正社員やフルタイムで働いているけど、好きなことで独立したいという女性に自分が得た情報提供や、
私の好きなことである「動画制作」「美文字」の情報を配信していきます!

 

 
-------------------------------------------------------------------
 
 
 いろんな考えや、いろんなモノが溢れている今の時代、斬新なアイディア、初めてのアイディアのいうのは、なかなか生まれてくるものではありません。


まずは自分がやってみようと思ったことから始めることが大切です!

 
 
やってみて初めて、

「これはダメだ」
「これはいい!」


というのがわかってきます。自分なりの方程式が見えてくるようになってきます。


なかちーも、副業を初めてみて、
最初は結婚式動画だけをやっていましたが、
個人で活動されている方が、宣伝動画を作りたいという話があったり、
子供のためのムービーアルバムを作りたいといつ話があったり、
音声の必要のないですところをカットしていってほしいという依頼があったりなど、いろんなニーズがあることを知りました。

それも、初めの一歩を進めないと分からないことで、いろんな方からの話を聞き、自分なりのプランを組み立てることができてきます!



個性を出すには、
アイディアと経験



たくさんのアイディアをストックしておこう!!



{BFDB10A4-BAD6-4068-B9BC-393B37641E20}








 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私のブログや動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!