おはようございます!

 

ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい

 

 
 
このブログでは、夢に向かって頑張る女性を応援すべく、動画の知識や、美文字のコツを綴っています!
私の制作した動画や、自分のが感銘を受けた物事も合わせて配信していきますキラキラ
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
気がつけば今年も残り1日ー。あっという間の1年でしたカナヘイうさぎ
 
昨日、宮本佳実さんのメルマガが届きました!
 
 
来年、さらに飛躍するためにも、
今年よかったこと、できるようになったこと、成長したことを書き留めておくことをオススメします。
 
よく、今年やり残したこと、できなかったことなど、いわゆる「反省点を書く」というのがありますが、私は断然、よかったことにフォーカスする派です。
その方が、「来年もこの調子で楽しくやろう♡」と思えるし、やる気が湧くから^^
 
 
ということで、私も
2016年を振り返って、今年「よかったこと」「成長したこと」「起こったミラクル」を書き出しました。
 
 
「よかったこと」
・動画編集のサイドビジネスを始め、自ら行動し、毎月一定額の収入を得られるようになった。
・サイドビジネスでリピーターのお客様がついた。
・派遣社員だったが、転職し、正社員になり収入アップ!
・ブログの更新を地道に続け、読者100人突破!
 
 
「成長したこと」
・動画編集のレベルアップ!
・ベンチャー企業に転職したことによって、スピード感がアップ!
・物事の管理のレベルアップ!
・部屋が常にきれいになった!
 
「起こったミラクル」
・人脈が増えた!
・貯金が増えた!
・欲しいと思っていたものが、誕生月に2つも手に入った!
 
 
 
明日は2017年の目標を立てて、
それができるようになるため、ブラッシュアップしますとびだすうさぎ2
 
 
 
 
{660101E9-F948-4CE8-9FBB-39B63C240D55}
朝焼け  photo by なかちー
 
 
 
 

 

 

なかちー
 
地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。
 
現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。
 
 
動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!
 
 
私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!