おはようございます!
ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい


このブログでは、夢に向かって頑張る女性を応援すべく、動画の知識や、美文字のコツを綴っています!
私の制作した動画や、自分のが感銘を受けた物事も合わせて配信していきますキラキラ

-------------------------------------------------------------------


最近、忙しさを言い訳に行動力がダウンしてました💦いかん💦

行動しなければ、何も変わらないし、何も生まれないこと分かっているのに💦


ということで、今日、決意しました!




副収入が月10万円を超えたら独立します!


組織の中で働いていて、気がついたのは、自分のペースで自分らしく働きたいということ。



なかちーは組織の中にいるのはどうも苦手みたい。
かといって、急に安定した収入を手放すのも怖いタラー


宮本佳実さんがよくおっしゃっている

フェードイン  フェードアウト方式


を使います!



副業が波に乗ってきたら手放せばいい。


{A846BD7A-50D6-4AAA-AD3C-A8A153ED324E}
最近行ったお店に飾られてたクリスマスパーティーツリー  photo by なかちー






なかちー

地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。


動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!