おはようございます!
ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい


このブログでは、夢に向かって頑張る女性を応援すべく、動画の知識や、美文字のコツを綴っています!
私の制作した動画や、自分のが感銘を受けた物事も合わせて配信していきますキラキラ

-------------------------------------------------------------------


おはようございます!
今日はいい天気ですね!!


最近、常々思うことは、行動力と継続力があれば、物事は着実に進んでいくということです!



いま、私がサービスを出している
ココナラというサイトでは、サービスを出品するだけでなく、「こんなリクエストに答えてください」という掲示板もあります。


最初のころは、サービスを出品するだけで満足していましたが、リクエストページを見て、自分からアプローチしたら、
その前の月より売上が5倍になりました!

自ら行動することで、状況が変わったり、
売上が変わったり、、、
逆に行動しなければ、何も変わらないと思いました!


初めは自分から行動するのは緊張するけど、
気軽に行動すれば、必ず結果が付いてきます!

{B7F7FE7E-E844-4FFE-811B-EE4EF95B7BD0}







なかちー

地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。


動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!