おはようございます!
ハッピーライフディレクターのなかちーですおねがい


このブログでは、夢に向かって頑張る女性を応援すべく、動画の知識や、美文字のコツを綴っています!
私の制作した動画や、自分のが感銘を受けた物事も合わせて配信していきますキラキラ




昨日、休日でしたが、いかがお過ごしでしたか?


なかちーは、前日になんとなくやりたいことをメモしておいて朝から実践していきました!


8時  ホットヨガ
10時 美容院
11時 仕事
15時 ペットショップ
18時 ジム
20時 マッサージ


やりたいと思っていたことが全部できました✨

前日にやりたいことをメモっておくと、
当日ダラっとせずに行動することができましたおねがい



次のお休みも実践しようと思います!

{89E5CC21-C63A-48CF-8DCE-0480F7D33FCF}
昨日は愛犬の誕生日!
photo by  なかちー




なかちー

地上波の報道番組・情報番組のディレクター経験後、WEB動画ディレクター。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!