あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!なかちーです!

先日、結婚式動画の依頼がきました!!
昔、大変お世話になった方の飲み会に参加した際、その方の会社の税理士さんからお声かけいただきましたおねがい


なかちーが、結婚式動画等を作っていることを飲み会で話してたことを覚えててくださってのご依頼でした!


人との繋がりって大切ですね✨



ウェディング写真で動画を作って欲しいとのことでした!



写真データだけでも、動画データがあっても、動画を作ることができます!


いろんなところで自分のやっていることを伝えていると依頼をいただけるということを改めて知ることができましたおねがい



{C408EF7A-4002-4234-A547-B57485718DAC}