あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!なかちーです!


なかちーは、9月末で派遣社員を辞めましたが、その理由には、野望があるからです✨



なかちー、動画制作のお仕事で事業を立ち上げたいと思ってます^_^


今でも、編集できるのですが、編集の幅を広げたいという思いと、カメラ技術をあげたいと思い、いまの仕事を選びました!!



しっかり学んで、自分のスキルにしようと思いますキラキラ


{B6016758-D802-4D65-B57D-5FF2E3BFDEA7}
朝の空  photo by なかちー