あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!なかちーです!!



最近の私の癒しは、愛犬の朝&夜散歩照れ



散歩している間は、ゆっくりと物事を考えられる貴重な時間ー。



頭の中を整理しながら、秋の訪れを感じ、自然を五感で堪能しております♡



そんな中、子供の成長記録を動画にしたいというご相談を受けましたおねがい



お子様が生まれて1年半。たくさん写真をとったけど、なかなかデータの整理をできず


好きな音楽とともに写真を使ってるムービーアルバム動画にしてほしいというご依頼でしたキラキラ



動画ですと、DVDにして気軽に持ち歩け、自分のご両親や親戚に見せることもできます^_^


またデータをスマホにいれて、いつでも見ることもできますニコニコ



今度、打ち合わせをして、喜んでいただけるよう気持ちを込めて制作しますラブラブ



{143CAB44-4789-4C93-9B6C-973B7D2EE98D}
photo by なかちー