あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!なかちーです!!

この三連休は本当に素敵な日を送ることができましたおねがい


改めてお茶会を振り返ってみました


お茶会で得たこと
・モチベーションアップ
・どの方も発信力を大切にしていること
・違う業種の方からのアドバイス
・すき間時間の使い方
・人脈


すぐにやるべきこと
・ブログの記事の書き方の変更
・フェイスブック
・読者登録



会話をするとき、結構、ダラっと話してしまいがちなので、簡潔にわかりやすく、時間がかからないように気をつけようと思いました!



やっぱり、お茶会は学ぶことが多い!
積極的に参加、自分でも開いていこうと思います!

{B1AA079D-3A7C-44F1-802D-34CEA123FEB9}






今回の主催者のまゆさんの感想もリブログいたします!