あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです!


お茶会に参加してきました✨
{A2DFA387-5551-4956-8EAF-E81246E515FF}

主催者は、福井で起業を考えている


私より、約10歳若いのに、しっかりとした考え方を持っていて、東京でお茶会をされるようだったら、ぜひ参加したいと思い、今回参加しました。



一言でいうと、濃厚なお茶会!
参加して本当に良かったです✨
参加者は私を含めて6人。皆さん他業種で、しっかりとした考え方を持っていて、すごくいい意見交換ができましたニコニコ


あっという間に時間が過ぎて、もっと時間がほしーと思いました!




なかちー、最近忙しくて、モチベーションが下がっていましたが、お茶会に参加して、一気にモチベーションがあがりました!


今回学んだことを即実践しなければおねがい



またこういったお茶会に積極的に参加して行こうと思います^_^



{B2E8EBAB-0B53-4881-AA45-50E39A753C84}