あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


おはようございます!なかちーです!

今日はいい天気でテンションあがりました爆笑
{DD2F58C4-33BE-4E97-A77E-F0839CC198DC}
※東京の朝  (撮影byなかちー)


先週からiPhone7plusにしたら、カメラがすっごく綺麗✨
なかちーが持ってる一眼と引けを取らない!




10月1日が新月だったので、お願い事をノートに書きました!言わば目標みたいなもの。


そのときに9月に書いたお願い事を見返したとき、10個中3つ達成できてました!


・読者を100人にする
・部屋を綺麗に保つ
・体重3キロ減!



やはり、書き出して、見直すことって大事ですね(^^)


新たな目標を立てるとともに、引き続き頑張ります♡