あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!なかちーです爆笑


今日から10月ですね!そして、今日は新月
夜、ゆっくり願い事を書き記しますキラキラ



いま動画をDVDにして欲しいという依頼を受けてます。
合わせてメニュー画面もつけて欲しいとのことでした。

なかちーは、今までDVDのメニュー画面は定型のものでしか作ったことがありませんでした!


そのイメージ画面を見せたところ、
「シンプルで、少し寂しいですね。」

と言われました。

お客様は、その定型のもので大丈夫とおっしゃってくれたのですが、
お客様に満足してもらいたいという思いで仕事しているので、自分でメニュー画面を作れないか、
模索してみました!


インターネットで調べて、合わせて実践して、
壁にぶち当たったら、調べ方を変えてみて。。。



すると、自分の好きな画像を使って、
好きな位置にボタンをつけて、
定型ではなく、自由自在のデザインでメニュー画面を作ることができました!!



そのメニュー画面をお見せしたところ、大変喜んでくださいましたおねがい



妥協せず、頑張って良かった✨




やってみると自ずとスキルアップできますねラブラブ


{B19E6C9D-CC36-4ADD-B179-CB082D09E4C5}
9月27日の御殿場の空