あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんにちは星なかちーです。

8月の終わりに決断をして、
先日、最終出勤日でした!
決断したときのブログは⬇️

派遣社員として3年ちょっと働かせていただきましたが、本当に充実した3年間でした(^ ^)

最初は、結婚したからそこそこ仕事できたらいいなーという軽い気持ちで働き始めましたが、
仕事していくうちに、
「私、仕事が好きだな」再認識し、どんどん楽しくなってきました。



ただ、前職と同じテレビ業界でしたが、
VTRの編集はなく、チェックする側に回る立場。



チェックしていると、自分で編集したいという気持ちが増えてきましたが、ずっとその想いを我慢してきましたアセアセ


そして、いろんな仕事を任せてもらえてましたが、やはり、派遣社員という立場柄、
限界があるなという想いがありました。。。



そんな時に出会ったのが、
宮本佳実さんの本。



佳実さんのの本に後押しされて、行動力がアップしました爆笑



そして、10月から、本職として
3年半ぶりのディレクターになりますおねがい



不安要素もいっぱいありますが、
ワクワクの方が増してますラブラブ



よし!思いっきり楽しんで仕事するぞー爆笑
{9F8C3BC2-434D-40DC-B7CC-744B481CE69C}