あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!なかちーです!


なかちーは朝が好きですキラキラ

天気がいいとウキウキしますし、
風が気持ちがいいと爽やかな気持ちになりますし、
雨がしたたっている時のお花は魅力的だしラブラブ




なので、なかちーの朝は早いです爆笑
いつも5時過ぎには目覚めます!



朝に時間があると、心にゆとりができ、好きなことができるからラブラブ




愛犬の散歩。
好きな紅茶を入れて、好きなパンを食べて、好きな音楽を聞いてー音符



朝、好きに囲まれると、
「今日は素敵な日ーハート
って思い、特別な1日になりますおねがい




好きなものに囲まれる生活、オススメですキラキラ


{D5AF6B7E-EFAB-4CC8-98F1-65E60A2C1B4B}