あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです!!

今月いっぱいで、今の仕事をやめ、10月からやりたい仕事をすると決めましたキラキラ


昨日、夏休み明け一発目の出社日。


なかちーの夏休み中、部内ではなかちーが辞めることが発表されました。



事前に、辞める旨はお世話になった方々に伝えておりましたが、そのことを伝えるのにすごく不安がありました。。。



手がけている仕事を途中で手放してしまう。
無責任ではないかと言われてしまうのでは。
辞めるといったら、冷たい態度を取られてしまうのではないか。





伝えたら、築き上げてきた関係性が崩れてしまうのではないか。。。




と不安と、心配がいっぱいありました!!



でも、伝えてみると、、、






すごく、すごく暖かい反応。




いなくなるのは、すごく寂しいけど、、、
人生は一度きり。
なかちーのいい方に進む道を歩んだ方がいい!
応援する!



と、口を揃えて話してくれました!!







ありがたい✨✨




すごくいい環境、いい人たちに囲まれて仕事をさせていただいていたんだなと、実感することができました!!





暖かく見守ってくださる皆さまの後押しを受けて、新境地でしっかり頑張ろうと、決意新たになりましたキラキラ




{3CD2ED9B-77F6-4FF9-824B-5E3BD78912E0}