あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!
10月から好きな仕事、ディレクターに戻るなかちーです!


この度、プロフィール画像を変えました✨


いろんなセミナーに足を運ぶと、必ずと言っていいほど、ブログのプロフィール画像は本人の写真がいいという話を受けます!




発信している方の顔が分かった方が、親近感をもて、信頼されやすい。



という理由だからだそうです!

確かに、お写真を載せている方の方が、親近感が湧き、会ってみたいと思う気持ちが増します!


ただなかちーは今の仕事柄、自分の写真は極力載せないようにしていましたアセアセ


でも、これからいろんな会に参加したり、自分でお茶会を開いていきたいと思っているので、少しでも雰囲気のわかる写真に変えることにしましたキラキラ


ブログを読んでくださる方に少しでも、なかちーの雰囲気が分かるようにおねがい


{393BB794-075D-4204-9ED0-FF7D496D46A9}