あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!
おはようございます!なかちーです!

今日は暑いですね

いろんな方のブログを拝見していると、
「この方と会ってみたい!
「この方とお話してみたい」


という方がたくさんいらっしゃいます。



昔の私だったら、知らない方とお会いする、特にブログ上で知り合った方と会うのは、ちょっと怖いと思っていました!




でも、今は、同じ志の方とお話できるきっかけをくれたチャンスだと思っています!



まず、気になるお茶会に参加してみよう✨

{361FC50F-6C00-40F7-849F-4FC311AE55C6}